アルミプラスのフロク

Saturday, February 26, 2005

ちょっと待ってよソニーさん。

 こんばんは、お疲れ様です。
 先日悲しいニュースを目にしました。「CLIEの歴史に幕〜ソニー、新機種投入を終了」折角、先月購入して使い始めてよい感じと思っていたのに・・・。確かにPDAは携帯電話などに押されてその存在がなくなりつつありましたが、マック使いとしては最後の日本語PalmOS搭載で頑張って欲しかったです。う〜んホントに残念です。使ってみると携帯世代ではない僕には便利な道具なのです。
 しかし、残念がっても仕方ありません。壊れるまで大事に使って行きます。(6年間は修理もしてくれるみたいですので。)
 

0 Comments:

Post a Comment

<< Home