アルミプラスのフロク

Monday, February 28, 2005

iPod Shuffleがやってきた。

 こんばんは、お疲れ様です。
 仕事関係でiPod Shuffleの作品をお手伝いしたのがきっかけで、iPod Shuffleが気になっていました。価格もそれほど高くないので、買ってみようかなと思い、近くの大型電気店へ行きましたが、2ヶ月待ちとの回答、それにもめげず、ちかくのPCショップへ行きましたが、ここでも2〜3週間待ちとの回答。はじめて、そんなに売れているのかと実感しました。それではしょうがないので、売り場に並ぶまで待ってみるかと諦めて帰ってきました。
 それからしばらくして、おととい、ネットサーフィンをしているとAmazonで、24時間以内で発送の文字を発見し、すぐにサイトに移動、ありました、ありました。そして早速注文しました。土曜の深夜でしかも次の日は日曜日、ですから早くても到着は火曜日かなと思っていたのですが、今日早々に到着しました。Amazonさすがネットの鏡です。
 まだ使ってはいないのですが、早速写真撮影。使用感を追ってレポートします。

3 Comments:

  • koiさん。おはようございます。
    パスを思いだそうと思い、コメント記入中です。
    そしたら、コメントを書く欄が出てきてる。ん!?書けるのかな???と今書いてみている次第です。

    iPod。の使用記事。楽しみにしていますバイ。色々と教えてくださって有難うございます。

    By 空き地, at 8:02 AM  

  • やっぱり思い出せなかったので・・・( ̄□ ̄;)!!
    IDを取得しなおしました。アハハ
    これで、カキコミ出来る♪(^_^)ニコニコ

    By 空き地, at 8:05 AM  

  • こんばんは、亀レスで済みません。
    書き込みありがとうございます。
    コメントの形式が変わったようですね。
    IDがなくても大丈夫そうですよ。

    今回購入したiPod Shuffleは同じiPodシリーズですが、記憶媒体がiPodはハードディスクに対してShuffleはメモリーなので少し事情が異なるようです。ちょっとだけ感想を上に書いてみました。

    By fresatura, at 10:19 PM  

Post a Comment

<< Home