アルミプラスのフロク

Thursday, March 10, 2005

アルミで15位。

 こんばんは、お疲れ様です。
 定期的にアルミプラスのページが自分が思い浮かぶキーワードでどのくらいの順位にいるか調べているのですが、今日調べたところ「アルミ」というキーワードで1,830,000件中15位にランクされていました。まあ、アルミというキーワードでいらっしゃる方は少ないと思いますが、アクセス数は増えると思います。ホームページを運営しているからにはご覧頂かないと話になりませんので、こうした結果は嬉しい限りです。
 前にもお話したかもしれませんが、アルミプラスは殆ど外部リンク、相互リンクをしていません。(SEOの鉄則ですがあえてやっていません。その理由はまた後日)このページは構成をシンプルにすることでより的確に検索の上位にランクさせようと試みてきました。その結果がでてきました。

3 Comments:

  • koiさん。こんばんわぁ。
    なんとっ!凄いですバイ!
    是非1位とってださいねっ!((o(^∇^)o))わくわく
    アルミプラス!!!リンクさせてください♪

    By Anonymous, at 2:02 AM  

  • こんにちは。
    多分空き地さんですよね。
    ありがとうございます。
    抽象的なキーワードですが、嬉しいです。
    一位は・・ちょっと無理だと思いますが、気長に頑張ってみます。

    >アルミプラス!!!リンクさせてください♪
    ありがとうございます。
    僕の方のリンクは、↑にも書きましたがこのサイトはリンクページを作る予定がありませんのでご了承くださいませ。スイマセン。

    By fresatura, at 4:18 PM  

  • お疲れ様です。
    ありゃ・・・名前が無かったですか!?
    無いみたいですね・・・
    usernameと言う所に、akiriとは書いていますが、出ていませんね・・・

    >リンクページを作る予定がありませんのでご了承くださいませ。スイマセン。

    OKですバイ。了承致しました。(^_^)ニコニコ
    koiさんとは仲間♪今はネットでしか繋がっていませんが、何時か絶対お会いしますので待っててください!
    リンク更新したら、改めてご報告したいと思います。近々に・・・・

    By Anonymous, at 9:55 PM  

Post a Comment

<< Home