アルミプラスのフロク

Wednesday, March 30, 2005

花粉のなのか風邪なのか。

 こんばんは、お疲れ様です。
 最近、体調が不調で、早寝をして、またまた間が空いてしましました。以前もお話しましたが、僕は花粉症で今の時期はなかなか力が入りません。症状はほとんど風邪と一緒なので熱でもでないと、風邪だかなんだかわからないのですが、先日来から気持ちが悪く、二日酔いでもないのに嘔吐をし、どうやら風邪をひいたようです。花粉と風邪のダブルパンチで最悪だったのですが、ようやく立ち直りつつあります。
 そうそう、ここの場所とは別にブログを初めて見ました。Bloggerはカテゴリー分けが出来ないので、この点が少し不満でした。しばらくは両方使って行くつもりです。まともになったらご紹介します。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home